100均の洗面所扉に引っ掛けてしっかり包み込むドライヤーホルダーが便利!

100均のセリアで見つけたドライヤーホルダーです。
洗面所の扉にひっかけて使え、ドライヤーをしっかりと包み込んでくれます。

 

 

100円なのに2WAYで使い勝手のよいドライヤーホルダー

こちらが100均で見つけたドライヤーホルダー。
ドライヤーをしっかりと包み込んでくれて安定感があります。
安心の日本製。

タテにもヨコにも設置できる便利な2WAY

ヨコにセットした場合

こちらがヨコにセットしたところ。
サッと取り出せますね。
ホック部分にコードも引っ掛けることができます。

ヨコの場合は、内側に折りたたんで重ねるようにしてフックにかけるだけ。

タテにセットした場合

こちらがタテ置き。
出っ張るので折りたたみます。

タテにする場合は、広げた同じ側をフックにかけます。

サイズをチェック、置き場所を確認して

かさ張るので、予めセットしたい場所のサイズを確認してみましょう。
セットした場合のドライバーの手持ち部分がはみ出すので、それも考慮して。

我が家の場合は、洗面したのドアに引っ掛けた場合に位置が下がるので、サイド壁のタオル掛けに引っ掛けました。
このタオル掛けは、湿ったタオルで壁にカビが生えてしまうので使っていません。
場所的にもピッタリ。

コスモスは壁のシールを両側に貼ってみました。
白い壁が一気に明るくなり、細かな汚れが気にならなくなって1石2鳥でした。
使い始めて1週間ほどですが、引っ掛けるだけで簡単だし、安定感もあり満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です