カインズ直営CAFE BRICCOカフェブリッコおすすめマフィン3つ

いつも利用しているカインズホームがリニューアルと同時にカフェブリッコがオープンしまいした。
このカフェのマフィン、結構おいしいのでご紹介しちゃいます。
種類も豊富で、結構な本格派なんですよ。

 

カインズ直営カフェCAFE BRICCOカフェブリコ

カインズホームの店内は撮影禁止ですが、カフェは撮影OKだったので実際の写真です。

14種類のマフィンが季節ごとに入れ替わる

こちらではマフィンが110円〜いただけます。
14種類の中から季節ごとに入れ替わるとのこと、この日は9種類のマフィンがお店に並んでいました。

お持ち帰りもOKです。
3個買うごとに30円引きになるとのこと。

豊富なカフェメニューも嬉しい

ドリンクメニューは思っていたよりも豊富ですね。
ブレンドコーヒーSが150円〜。

さっそくブレンドとマフィンをいただいてみました。
アップルカスタード・アスパラベーコン・ベリーベリーです。
これが結構おいしかった!

リンゴ煮がのった『アップルカスタード』

リンゴ煮を乗せて、ちょっとわかりにくいですが、中にカスタードクリームが入っています。
ちょっと贅沢。

具がたっぷりでボリューミィ『アスパラベーコン』


これが一番おいしかったです。
厚切りのベーコンにアスパラが入って胡椒がきいていました。
これで140円ならなかなかのコスパいいですよね!

ブルーベリーソースたっぷり!『ブルーベリー』

プレーンマフィンにベリーとソースがのっています。
最後に食べたのですが、割ってもみるとこれだけが普通だったのでちょっぴりガッカリ。
中にもブルーベリーとか入ってるのかと期待しちゃいました。

濃厚ソフトクリーム


ブレンドコーヒーはコンビニコーヒーと同じ感じですね。
濃厚ソフトクリームは濃厚で、食べきりサイズで100円はおススメ!最近はカインズに行くと必ず食べてます。
*画像では120円になっていますが、現在100円になっていました。

カウンター席にはなんとコンセントも用意されていると嬉しい心遣い。
コーヒーとマフィンで260円から楽しめて、充電までできるならつい寄ってしまいそう。

『テラッセ納屋橋カインズ』のナチュラルカフェブリッコのフムスランチが凄い!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です