「大須の森カフェ コダマ」でピンクとグリーンのコーラ飲んできました!!

大須に去年12月22日にオープンした「大須の森カフェ コダマ」に行ってきました!
木の温もりのするアットホームで静かな店内で、まったりするのにおススメなカフェです。

場所は赤門ビル4階

場所は「セブンイレブン名古屋大須赤門店」の斜め向かいの角のビルの4階、上前津駅からは歩いて3分ほどのところです。
入口がわかりにくいですが、こちらの看板が目印です。

エレベーターはないようなので4階まで階段を上りましょう。
寂れた感じのビル内で正直ちょっと怪しめ・・・(笑)

4階まで上がった階段横にドアがあります。
まだオープンしたばかりでドアの横にはオープン祝いのお花が並んでました。
ドアの取っ手は流木でなかなかよい感じです。

森をモチーフにした窓辺が素敵

窓際には木のモチーフで覆われていて、街中という現実からエスケープできちゃいます。
この日は買い物の後、午後7時くらいにお店へ伺ったので窓の外はもう暗いです。

窓の取っ手のところに「でいたらぼっち」。

こじんまりとした店内はほっこりと落ち着けます

森をモチーフにした店内はこじんまりとして落ち着いた雰囲気です。
木のテーブルが4つ、カウンター席が7席くらい?

伺った時にはカウンターに2人の先着(常連さんっぽかった)、4人掛けは予約席と言われました。
まもなく4人の家族連れが入ってきたので予約も可能みたいですね。

それぞれのテーブルにはジ○リをモチーフにしたぬいぐるみがおかれてます。

ソフトドリンクが500円

こちらがメニュー表。
ソフトドリンクは500円、裏にアルコールメニューもあります。

綺麗な色のしずおかコーラ&さくらコーラ

グリーン色の「しずおかコーラ」とかわいいピンクの「さくらコーラ」をいただきました。
ちなみに「富士山コーラ」は白いホワイトコーラです。

「しずおかコーラ」はお茶の味が、「さくらコーラ」は桜の味がほのかにするコーラで普通においしいです。

天井は森みたい

天井は森みたいですね。

コダマちゃんにもご挨拶。

まとめ

想像していたよりもこじんまりと静かなカフェでした。
混んでいると時間制限があるようですが、本でも持ち込んでまったりするにはぴったりですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です