『テラッセ納屋橋カインズ』のナチュラルカフェブリッコのフムスランチが凄い!

テラッセ納屋橋にオープンしたカインズ『StyleFactory』。
ちょっと上質でおしゃれな品揃えなのですが、併設の『ナチュラルカフェ ブリッコNATURAL CAFE BRICCO』が、これまたすごい。
街中のおしゃれカフェのクオリティなのです。

 

 

ワンコインランチ「フムスセット」

こちらテラッセ納屋橋『ナチュラルカフェ ブリッコ』限定のランチをいただきました。
その名も「フムスセット」。

Hunnusフムスって何だ?と思ったら、どうやら「中東の伝統料理」らしいです。
タンパク質、ビタミン、ミネラル、植物繊維など、からだにうれしい栄養たっぷりなスーパーフードとのこと。

こちらがその「スムスセット」。
これだけ盛りだくさんで、なんとワンコインの500円!(ドリンク別)

  • フムス
  • イングリッシュマフィン
  • 名古屋コーチンの目玉焼き
  • 八丁味噌キヌアマフィン(好きなマフィンを選べます)

こちらの木の器が「フムス」です。
ひよこ豆のペーストらしいですが、香辛料がほどよく効いてます。

マフィンにのせて食べてもおいしいですが、レタスに巻いていける。
便秘予防やデトックス効果があるそうですよ。

カフェブリッコのマフィン

プレートにはマフィンがついてきて、好きなマフィンを選べます。
ちょっと冒険して『八丁味噌キヌア』をチョイス!

八丁味噌キヌアのマフィンです。
栄養素の高いキヌア入りだそうで、中の黒の粒々がキヌアでしょうか?

甘辛い八丁味噌が結構たっぷりとのってました。
う~ん、八丁味噌は好きだけれど微妙なところ・・・。

マフィンまでついて、結構おなかはいっぱいになりました。
これで500円はお得ですよね。

中央テーブルには充電用コンセント

真ん中の大きなテーブルには、充電用のコンセントを設置。
レトロでかわいいこのコンセント、1,980円で販売しているそうです!

無料Wi-Fiも使い放題

無料なのは電気だけでなく、Wi-Fiも使い放題!
平日は空いているし、コーヒーは180円~と安いし、これは便利な穴場カフェですよね。

テラッセ限定スムージーも

テラッセ限定でスムージーも3種類が揃っています。

ウッドを基調として、グリーンに囲まれたとってもおしゃれなカフェですよ。

カインズ直営CAFE BRICCOカフェブリッコおすすめマフィン

テラッセ納屋橋StyleFactory

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です