セブン限定!信玄餅ソフト食べてみた!気になる価格は?カロリーは?味は?

なんとあの『桔梗屋信玄餅』味のワッフルコーンがセブンイレブンから新発売されました!
信玄餅ファンとしては嬉しい!さっそくセブンイレブンで購入してきましたよ。

 

[ad」

 

セブンイレブン「ワッフルコーン桔梗屋信玄餅味」はこれだ!

 

全国の信玄餅ファン待望の「ワッフルコーン桔梗屋信玄餅味」がこちら!
きなこ味のソフトクリームに黒蜜がたっぷりで、これは期待できそうです。

食べてみると見ただけではわかりませんでしたが、なんと黒蜜だけでなくお餅も一緒に渦巻いてます!
黒蜜は確かに”あの”コクのある味わいです。
信玄餅ファンの期待を裏切らないクオリティ!

信玄餅の黒蜜にワッフルコーンも絶品

ワッフルもサックサクでこれだけでもおいしいんです。
名古屋では手に入りにい「桔梗屋の信玄餅」の味が、コンビニで手軽に手に入るとは嬉しい限り!

難を言えば、表面の黒蜜とお餅を食べたら満足して、残ったきなこのソフトクリームが飽きてくる。
上の黒蜜のかかった部分はそのままで、コーン部分は半分カットして200円くらいだとやみつきになりそう。

桔梗信玄餅ソフトの値段とカロリー

 

  • 価格:246円(税込)
  • カロリー:332kcal

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です